FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
小さめの丼鉢が欲しくてインテリアショップへ行ったらまだ開いていなくて、時間潰しに近くのホームセンターへ。ここのホームセンターはペットコーナーが別建屋で今まで入った事がありませんでした。一階は魚類コーナー、二階が犬猫コーナーでした。
父が魚類が好きで昔はよくこういう所に来てたっけなー、と思いながら散策。アパートの一人暮らしですから犬猫は駄目だけどアクアリウムくらいなら良いかな。小さめの水槽ならセット物+必要品を買っても1万円位かー。プラティかわいいよプラティ、等と思わず衝動買いしそうになる事しばし。
「AQUAZONE」じゃあるまいし、水質ひとつにしたって調べるには試薬買ったりしなきゃいけないのにね。「水の状態」クリックで数字が出てくるわけじゃないんだし。
そう考えながらもぐるぐる歩き回って、結局1時間くらい売り場を回っておりました。結局買いませんでしたけどね。いきなりはリスキー過ぎます。ちょっと調べてからにしようと思いました。

家に帰ってから購入後インストールもしていなかったAQUAZONEの「GUPPY」と「世界のメダカ」をインストールしました。暫く間を置いて、来月ぐらいに気が変わっていなかったらアクアリウムを始めようかな、と思いました。
2006.05.27.Sat 22:38 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)






<< 2006.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
