FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
世の中がミサイルで大騒ぎしている中、郵便物の整理をしていた訳ですよ。不要なチラシは捨てて、領収書みたいな住所とか入っているものは我が家が誇る最新式の全手動式個人情報保護機(つまりは手回しのシュレッダーだね)に喰わせて。

NTTとかWillcomとかKDDIとかクレジット明細とか宅急便の伝票…あれ?この「請求書在中」って何?
電気代払うのすっかり忘れてた。orz

銀行振り込みにしようと思いつつ引っ越してから1年半近く放置していたツケかな。電気代はコンビニで払えるから一人暮らしでも不自由しなかったしねぇ。

慌てて振り込んできました。チクソゥ、3%の遅延金が。金額にしても100円にもなりませんが何か悔しい。おまけに余分な買い物はしないと固く決意して行ったのに…リプトンのレモンティーは美味しいね。
2006.07.05.Wed 23:48 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
