FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
休みも3日が過ぎようとしているのですが、本音を言うと休みに飽きてきました。普段から休日出勤が多く、休む事に慣れてないんですねぇ。少ない空き時間を組み合わせて何かするのは結構得意なんですけど、こう何もすることが無い時間が続くと…。これがワーカホリックってやつですか。orz
誰かに休みを売ってその人の代わりに仕事したい気分。

昨日はスタンプラリーで平と上平を回って、ついでに発見したとなみ野スタンプラリーの為に利賀、井波、庄川まで回った訳ですけど、流石に疲れ切って落ちました。この2日間ほどで普段の1か月分ぐらいは休日を堪能した気がします。

今日はドライブの気分にもならず車いじりなぞ嗜んでみました。思うところあってドアミラーを外したいのですが、電動ミラーのコネクタがどうやらドアトリム(ドアの内張り)の中にいるようです。整備マニュアルを見ながらクリップを外したのですが、今度はインナーサッシュガーニッシュ(ウインドウの下側にあるゴムの内側部分)が邪魔をしてドアトリムが取れない。さてこれはどうやって取るの?とマニュアルを見たら「ドアトリムを外す前に外しておきます」としか書いてなかった。
取り方が知りたいのにー…。暑くなってきたので1時間ほど試して止めました。ミラー一つ外すだけで大騒ぎさ。(笑)
2006.08.07.Mon 23:38 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
