FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日から、勤務地の町で全国的にそこそこ有名な祭りが始まります。毎年この時期は交通規制や渋滞で帰宅するのも大変です。
会社の駐車場周辺の道路が観光バスの駐車場として使用される(公式に、ですよ。路駐ではなく)のですが、名古屋、群馬、香川、宮城、広島…全国の観光バス勢ぞろい、といった風情です。運転手の皆様、まぁ色んな所からお疲れ様です。

今年は金土日が祭りなので人出も多そうですね。残念な事に今年は「幸運のバス」は見つかりませんでした。仲間内で勝手に名付けたのですが。何処のバスかははっきりと覚えていないのですが、「マジョーラ塗装の2階建てバス」がいるのです。一昨年初めて見た時のインパクトときたらもぅ。普通車に全塗装しても70万とか聞いた事があるんですが幾ら掛かるんだろ、あれ。

そういう訳で今日は終業後はとっとと帰って来ました。燃料警告も付いたしガスでも入れに…入れに…。

財布、会社に忘れてきた。orz
もう一般車通行禁止で取りに戻れない…。
2006.09.01.Fri 23:49 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
