FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
午前中で仕事が終わったので午後からフリー。3連休は雨の予報でしたが朝のうちにパラついた程度で風はあれど良い天気。
家に帰って沖漬け用の漬け汁を作ってみる。基本は醤油:酒:味醂を1:1:1らしいのだけどいきなりオリジナルを作ってみる。
レシピを使わず勝手にアレンジって失敗する料理の基本のような気もするがそこはそれ。物は試しという事で。

冷蔵庫に放り込んでおいてドライブも兼ねて港周り。サプライズプレゼントみたいな好天だった為か、何処の防波堤も家族連れのサビキ釣りで大賑わい。1m間隔で人が並んでいて魚よりも人のほうが多いんじゃないの?てなモンです。順繰りに見てきましたが風が強いからか磯釣りかサビキか、のようでしたね。

ちょいと離れて昨日買ったエアノスXTの試し投げ。買った時は右巻きだったんだけどやっぱり使いにくい。ロッドは右手で扱うので左巻きの方がいいなぁ、という事でハンドルを付け替えた。
(簡単に書いたけどスペーサの存在に最初気付かなくてメインギヤを逆に付ける為全バラシしようとしていたのは秘密)

今夜はどうしようかなぁ。
2006.09.17.Sun 22:09 | 釣り | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
