FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
夜になると竿を担いで近くの漁港に通う日々が続いています。過日の9杯を最後に頑張っても1~2杯と外れが続いているのですが楽しいからいいや。

沖漬け、一夜干し、刺身。
もう美味しくて仕方がありません。手間掛からないし。

今日も午後から知り合いと一投げ。実は早朝もやっていて2杯上げ、午前中一眠りしてました。この方は今日が初めてのイカ釣りです。私が引きずり込んだのですけどね。

帰ったら通販で購入したブツが届きました。
GOCS-862MH。オリムピックのカラマレッティという竿です。また勢いでクリックしてしまった…。

3500円程度の安物を買ってみたけど扱いづらく、眠っていたバス用の6フィートロッドを使っていたので、ちょっとしっかりしたものが欲しいな、と。
バス用でも釣れてたんだからいいじゃん、という話は置いといて。

うは、確かにすごく軽い。早く試し投げしたいのぅ。今日は疲れてるのでもう行きませんけど。
2006.09.23.Sat 23:29 | 釣り | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
