FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
昨日今日と釣り歩き。
昨日は会社の人達4人(+お子さん1人)とアオリ狙いで。一人釣りに詳しい人がいるとの事で教わりに行ってきました。ほとんど独学と見よう見まねだったので。風も無く良い天気だったのですが、4人とも釣果0。一人ワームを投げていたお子さんが25cm程のキジハタを2尾上げる、という面目無い結果に。

それを見ていて「ワームも久し振りにいいなぁ」と帰りにワームとジグヘッドを買ってきました。

今日も夕方から小雨が降る中知り合いの方と近くの漁港に。エギを投げるもサッパリです。「そう言えばワームも持ってきてるんだっけなぁ」と思って遊び半分で投げたら…。

061001.jpg


24cmのクロソイが来ました。orz

カラマレッティの初釣果はソイということで。アオリは何処行ったんだ…。
2006.10.01.Sun 22:40 | 釣り | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
