FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
石川県某町での生活にも慣れてきたのでそろそろ日記の再開でも、と思ったら。激しい縦揺れで起こされたorz

や、結構激しかったですね、地震。こんなのは初めて。
狭い6畳間とはいえ長辺の端から端まで小物入れBOXが飛んでくるとは思わなかった。おまけに布団横の本棚まで倒れてきてよく生きてたな、と思ってしまった。地震対策、というか転倒防止の金具は必要なんですね。

電気温水器の上から絶賛漏水中のなか、取り合えずブレーカだけ切って会社に顔を出す。徒歩3分なのは便利だ。そのままお仕事に…。

大家は捉まらないし帰ってきたら水は止められてるし自分でやったとはいえ冷蔵庫も止まってたから角煮用に解凍していた豚バラブロックはやな感じになってるし。

近所では倒壊家屋などもあったので怪我も無かっただけ良かったと思っても…余震もあるから片付ける気にもならない。それより窓やドアの上下に走るヒビが気になったり。大きな余震で部屋ごと潰れんだろうな…

明日は事務所に7時集合とか言ってるのでもう不貞寝します。
2007.03.25.Sun 23:52 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
