FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
WBC開幕を控えた前夜。自宅でくつろぐボブ・デービットソン球審(仮名)に一本の電話が入る。
「娘は預かった。娘の無事な姿を見たければアメリカを勝たせろ。手段は問わない。」

妻に要らぬ心配をさせるわけにはいかない。ボブ(仮名)の必死の捜索も空しく、娘の安否が不明のままWBCは開幕する。
「10人目のプレイヤー」として大活躍するボブ(仮名)。しかし準決勝進出を懸けたメキシコ戦で、健闘及ばず、アメリカは敗北を喫した。娘を無事取り戻す事は出来るのか。

華やかなWBCを舞台に繰り広げられる2つの戦い。野球賭博の暗部に迫る問題作。
ハリウッド最新作、「フェア・プレイ」。今秋公開!!

   という妄想。

いやあの、私自身は開幕前「WBC、WBCって何で急にボクシング人気?」等と思っていた程、野球に興味ないんですけどね。
2006.03.17.Fri 13:41 | 独り言 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
