FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ついに来てしまいました、60000Km。
060507.jpg

「3年、又は60000Km」の保証が切れます。つまり…ここから先は何が起こっても自己責任ってことでFA?
新車から丁度2年半、予想よりちと遅いくらいでしたね。初年度に26000Km走ったからなぁ。
どちらにせよ、まだまだ楽にさせる気は無いので今後とも宜しく。>81S

そう言えば今回のGW、ロングドライブに下道を使いました。50or60Km/h[2000rpm]での巡航を心掛けたら、今回の燃費は18.4Km/Lというとんでもない数字が出ました。去年、同距離を高速で100Km/h[3300rpm]で走った時は14.2Km/Lでしたから、一回の満タンで120Kmもの走行距離の差が出る事になります。
やっぱり高速は苦手だねぇ、との認識をした次第。ETCとか要らないよね。
2006.05.07.Sun 23:29 | | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
