FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
最近、周りで何故かZOO KEEPERが大流行。昼休みになると皆携帯でチャレンジしてます。W-ZERO3も公式からダウンロードできますね、1ダウンロード215円ですが。

私もW-ZERO3でダウンロードしてみました。携帯では天気予報を見るくらいで、貧乏性の為かアプリにせよ着うたにせよダウンロードというものをしたことがほとんどありません。あの小さな画面では何かするのも面倒でしたし、パケ放題のようなサービスを使うほど魅力的なコンテンツもありませんから。パケットの使い道が無かったのですが、そう言えばW-ZERO3でこういうゲームってあんまり思いつきませんでした。携帯として見ていなかったせいかもしれません。

でかい液晶はこういう時有効です。「デカっ!」「マジでPSPみたい」等と言われながらも楽しんでおります。こういう単純なゲームはハマリますね。IQとXIもダウンロードしてみようかな。

しかし、W-ZERO3のJAVAアプリって本体はどこに居るんだろう。ショートカット作りたいんだけどな。
060514.jpg

2006.05.14.Sun 23:45 | 電子小物 | trackback(1) | comment(2)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
