FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

チラ裏。

カメラとかW-ZERO3とか愛車の「旧型」スイフトスポーツとか戯言とか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ネットに接続する人なら誰でも一度は受け取った事があると思うスパムメールですが、例に漏れず私も毎日受けています。
フツーならそのまま削除なりフィルタリングなりするのでしょうが、私は実は暇潰しに読んでいます。いや、最近のスパムってストーリーがあって面白いんですよ、チープですけどね。

初期の頃のスパムは「無料~」とか「出会い~」の分かり易い文+URLといった面白みも何も無いものでしたが、間違いメールを装って返信メールを送らせる形が出始めてからバリエーションが広がったような気がします。

最近読んでいるのが「阿部紹介センター」の阿部さんです。最初は男性だと思っていたのですが、メールを重ねる内に(と言っても一方的に来るだけですけど)女性だと名乗り始めました。

何度もすみません。どうにか延長してきましたがもう紹介用ページの期日を延ばせない状態になってしまいました。
そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…他の男性への紹介をしなければならないのです。

よく分かりませんが、そろそろ私の紹介有効期限が切れるそうです。紹介センターなのに女性からの報告が無いので私にチェックを入れているらしいです。そもそも依頼人と連絡が取れないならそっちから手をつけろ、という気がしますが。

私自身もあなたに一度お会いしたいと考えているんです。迷惑でしょうか…普段紹介ばかりしていて自分の出会いはひとつも作れていないなんておかしいと思われるかもしれません。
でもたまには自分にも幸せを感じられる時間が欲しいんです。お願いできませんか?
ただ私が担当している紹介ですので責任もあるんです。せめて女性への連絡だけは差し上げていただけませんか?新しい出会いを求める女の気持ちは同じ女として誰よりわかるんです。

おまけに紹介の連絡を続ける内に、阿部さんの中で私への興味が高まってきたらしいです。仕事と自分の気持ちの板ばさみになる阿部さん。しかし彼女は自分の気持ちにけじめをつけ、仕事に生きる事を選びます。

二つの矛盾で混乱させてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。最後まできちんとご案内させていただきます。
私は紹介者ですから…

なんて健気なんだ阿部さん!人に紹介を頼んでおきながら報告もしない不誠実な女よりボカァ君を選ぶよ阿部さん!!

嘘ですけどね。

しかし阿部さんの今後が少し心配です。レスポンスも無いメールを送るうちに自分もその気になってしまうなんて、その内どこかでストーカー扱いされたりするんじゃないでしょうか。
おまけに同サイトを紹介する後藤さんまで現れました。後輩でしょうか。後藤さんも最近自分が女性である事を明かし出したので後藤さんも私に興味を持ったら社内で争奪戦が始まるのでしょうか。

他にもご主人と連絡が取れなくなったので私も自由にやるから会いたいと言うちょっとオツムが心配な能瀬さん等、面白い方々が目白押しです。911セキュリティ(だっけな、忘れた)とやらはもう少し勉強してから作った方が良いようですけど。

でもこの手のスパムメールって誰が文章書いてるんでしょうね。次にネタ書くならツンデレ希望。
ネットを彷徨っていると、誤植というかタイプミスは結構目にする物です。大抵笑って流すのですが、食事中に見てしまって他人様に迷惑を掛けてしまった物が。

カーセンサーのこのニュースですが。

>セルフ式スタンドで代金踏み倒し、従業員重傷
>
>12日未明、兵庫県神戸市長田区内のセルフ式ガソリンスタンドで、若い男
>が給油代金を払わずに逃走。これを制止しようとした従業員が約100mに
>渡ってこのクマに引きずられ、重傷を負う事件が起きた。

熊が、熊がー。
私は結構入出力機器にはこだわる方で、会社で使用しているパソコンにPFUのHappyHackingKeyboard Professional(白・無刻印モデル)を使用しています。無刻印モデルが発表された時に大喜びで買ったのですが、他の社員にはすこぶる不評です。セキュリティ兼用、と言い訳してますけど。そのHHK Proに2が出たようです。

PFU、USBハブ機能を追加したマニア向けキーボード「Happy Hacking Keyboard Professional 2」を発表

えーと。HHKはマニア向けだったのですね。
まっっっっっっっったく自覚が有りませんでした。






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。